※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナ渦ですが、東京の夜のお店(ラウンジやキャバクラなど)って、今…

コロナ渦ですが、東京の夜のお店(ラウンジやキャバクラなど)って、今どんな感じで営業しているか、ご存知の方いらっしゃいますか??時短で21時までは開いているとかなんでしょうか?

現在息子と2人で実家に帰省中なんですが、今日旦那が友達と飲みに行っていてしばらくLINEの返信がないのでラウンジか何かに行ってるのかなーと気になっています😓

コメント

あーちゃん

夜のお店はブラックなので、時短してないと思います。。

はるな

時短しているお店もありますが、通常営業している店も結構ありますね😅
友達が働いている店は最初からずっと通常営業らしいです。

りん

時短ちゃんとしてるお店もあれば、全く気にしず営業しているお店もあるので何とも言えないですね💦連絡返してくれないと不安になっちゃいますね😭