※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
子育て・グッズ

友達の子供が『桜』を使っているので、桜をモチーフにした出産祝いに何がいいか悩んでいます。髪飾りや服など参考にさせてください。

出産祝いで、友達の子供が『桜』って漢字を使っているので桜をモチーフにした何かをあげたいと思うのですが、何がいいと思いますか…??🥺髪飾りや服や色々悩んでいるのですが決まらなくて…参考にさせてください!

コメント

ます

ハンドタオルが思いつきました。

タオルだったらいくらあっても困らないかと思いますし🤔

• おこめ

おこめ

ありがとうございます😭❤️❤️タオルは確かに何枚あってもいいですよね!!

• 4月13日
まるた

私は出産祝いでブランケットが嬉しかったです。
お昼寝用とか車の中ようとかいろいろ使えるかなと💕

ただ、桜のブランケットを探してみたけど、あまりいい感じのもの見当たらずでした💦
花柄のブランケットやさくらんぼ柄とかはどうでしょう??

• おこめ

おこめ

わざわざ検索までしてくださりありがとうございます😢❤️❤️
    私も桜がかいたものを探したけどあまりなくて…。
    さくらんぼ柄すごく可愛いです!!!😍私が欲しくなりました!!(笑)

• 4月13日
はる

私は友達がさくらちゃんでさくらんぼのブランケットをプレゼントしましたよ🍒