※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
お出かけ

私が月末に誕生日です。主人が何したい?リクエストちょうだい!と言われ…

私が月末に誕生日です。主人が何したい?リクエストちょうだい!と言われました。私は主人の誕生日には何もしてないし(笑)世の中はコロナであまり外食や人ゴミはなぁ、、と思ってます😂みなさん、どんなことして誕生日過ごしましたか?また過ごしたいですか?ちなみに、兵庫県住みです🙆

コメント

先月誕生日で、息子を義両親に見ててもらい焼肉ランチに行きました。

はるまま(ちー)

おめでとうございます㊗️

私も来月初旬に誕生日で、旦那に何する?と聞かれましたがコロナ感染者数すごいし…って悩んでます😓
コロナが無ければ子連れで行けるオシャレなレストランで食事してその後温泉でも行けたら最高ですね😌
まぁ、多分家でご飯でしょうけど(笑)

🧸

コロナ増えてるので
私なら普段手が出ないような
良いものをお取り寄せして
おうちパーティーしたいです💗😆

はじめてのママリ🔰

来週誕生日です!お家で焼肉パーティーします🍖後はちょっと良いとこのケーキ買ってきてもらって、プレゼントもリクエスト済みの物を頂いて笑
当日は平日で子供も幼稚園始まるのでのんびーりします😍