※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんまる☆
ファッション・コスメ

30代〜の人、どんな服装していますか?最近どのブランドも似たような服ば…

30代〜の人、どんな服装していますか??

最近どのブランドも似たような服ばっかりで、正直何着ていいかわかりません(;´д`)トホホ…

おすすめのブランドやコーディネートなどあれば教えてください(^^)

コメント

☆meisa☆

流行りについていけなくなった35歳です(笑)
もう流行りを気にせず、楽で着たいものを着ようと、最近はもっぱら通販のフェリシモのサニークラウズというブランドの服ばかりです。
公園や庭に出る、子供関係の外出はこれで、オシャレしたいなっていうお出掛けモードの日はBEAMSを着てます。
もういい年なので、安物買いの銭失いをしないように、ちょっと値段が張っても、長く大事に着られるものを買うようにしてます。
テイストは違いますが、チチカカやチャイハネの服も、民族色少な目な物を選ぶと着回し効くので、たまに買ってます❤

• にゃんまる☆

にゃんまる☆

フェリシモですか!
    ありがとうございます(^^)
    民族っぽい服は着たことないですねー!
    参考になります♪

• 8月30日
いぬやん

ジャーナルスタンダードやDOORSなどのカジュアル系を着ることが多いです〜!
最近は、子どもも生まれ自分にお金をかけることがあまりできないので、ユニクロやGUなどのプチプラアイテムをmixして着てます😊

• にゃんまる☆

にゃんまる☆

カジュアルいいですね(^^)
    私妊娠前はカジュアル着たことなかったので、挑戦してみようかな?
    ありがとうございます♪

• 8月30日