※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき🦄
子育て・グッズ

スタジオでのバースデー写真撮影に行くべきか相談中。感染リスクや狭い家の事情があるが、一歳の誕生日を残したい気持ちもある。

大阪府の北摂にすんでいます。
来週24日にスタジオで下の子のバースデー写真の予約をしています。
先月から予約してたのでこんなに増えるとは思っていませんでした。
この状況ですが行ってもいいと思いますか😢?
朝一番の10時から予約してるので人はそこまで多くないと思います。

上の子も下の子も保育園に通っているので感染リスクはそれなりに普段からあると思います…💦
お家は賃貸なのと狭いので写真を撮るのはなかなか難しく、もう戻ってこない一歳の誕生日を残したい気持ちもあります😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も北摂です❣️
ここまできたら どこで何してても感染する時はすると思うので…感染対策きっちりした上で行くのはいいんじゃないかなと思います💦

• たぬき🦄

たぬき🦄

コメントありがとうございます!
    ご近所かもしれませんね😊💓
    そうですよね💦
    仕事保育園行ってる方が感染リスクは高いと思います😢
    こどもにもなるべくマスク、都度消毒、飲食はせずさっと帰ってくるようにして行ってこようかなと思います💦
    あとは来週の雰囲気次第ですかね…。

• 4月13日