※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
家族・旦那

義母がお腹を触れてくるという話です😖義母と私たち夫婦が同居していて部…

義母がお腹を触れてくるという話です😖

義母と私たち夫婦が同居していて部屋が隣です。
毎日お腹大きくなってきたねと言われ、返す返事もなくなり困ってます😓
あと最近嫌になってきたのが、廊下で会う度に赤ちゃん動いてる?触っていい?って毎日言ってきます😥

お腹触れるのも私自身そんなにいい気分でもないです…
なので触られないように歩きながら対応したり…

本音を言うと、触って最初に体感してもらうのは義母じゃなくて自分の母がいいからです。
母も胎動に興味があるので…
なので毎日言われることも嫌だし母に触ってもらうまで赤ちゃん今だけ動かないでくれ!って内心思ってます😣

みなさんこういう経験ないですかね😔

コメント

エイヤ

そもそも男も女も妊婦も関係なく、人の体に触るのってセクハラだと思うんですよね😂
私だって家族でも友達でも嫌でしたよ断ってました😂

• もふもふ

もふもふ

なんて断ってましたか?😓

• 4月13日
  • エイヤ

エイヤ

ふつうにやだ〜笑笑
    って冗談っぽくです!
    これ赤ちゃんじゃなくて贅肉だからーとか😂💦

• 4月13日
  • もふもふ

もふもふ

笑いを出しながら言ってみます😲笑

• 4月13日
ミルタンク

分かります!うちの義母も会う度にいきなり触ってきてました🤣
赤ちゃんに触ってるつもりかもしれないけど普通に私のお腹なんですけど。って感じです💦
本当気持ち悪いです。
私もこちらちに相談したら、お腹張りやすくて💦って断るといいですよ!ってアドバイスもらいました🤣

• もふもふ

もふもふ

赤ちゃんに触ってるつもりだろうけどお腹に触れた感覚わたしにもはっきりありますからって感じです😔💦
    今のところ動いてないのでって乗り切ってますが旦那さんがいる前だと毎回毎回言いにくいので赤ちゃんの理由にして断ろうと思います😥

• 4月13日