※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

寒気下痢と嘔吐、発熱があります。明日コロナ専用電話へ連絡します。同様の症状の方がいるか心配です。6ヶ月の子どもは元気です。

寒気下痢と嘔吐主に嘔吐がひどく発熱もしています
明日コロナの専用電話窓口へ朝連絡する予定なのですが
コロナで下痢嘔吐あった方いらっしゃいますか?

生後6ヶ月のこどもがいるので心配です。
子どもはいつも通り元気です

コメント

かびごん

嘔吐下痢症とかではないですか?全く同じ症状でわたしは嘔吐下痢症でした

柊0803

下痢と嘔吐でしたら胃腸炎(ノロやロタ)等の方が濃厚かと思います。
12時間程度で収まるとは思いますが、まずは消毒から始めるといいと思います。

コロナの症状では無さそうですね💦

りっちゃん

的外れな回答で申し訳ないのですが💦
夜中でも県の相談窓口に電話が繋がりますので、相談してみてはいかがでしょう?

私も、家族と私がPCRうけましたが(なんともなかったですが)、その時は夜間に相談窓口に電話しました。

よほど体調がひどければ割高ですが夜間でもやっているところを受診した方が良いかもしれません。(体調が悪い旨を病院に要連絡)

お大事に‼️

はある

医療者ですが、コロナの症状でたまたまかもしれませんがそのような症状の人もいたと職場で聞きました✋