※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
那月
ココロ・悩み

寝返りができるようになり喜びと疲れを感じています。寝返り返りができずストレスが溜まります。成長は嬉しいけど疲れます。どうしたらいいかわかりません。

寝返りができるようになり、嬉しい反面
できない時、寝返り返りがまだできないので
ずーと四六時中、キレるのがとてもメンタルが来ます

わたし自身、可愛い反面、返す、上をむいて泣く
うつぶせのまま、かえれない為、また疲れて怒る

どーしたらいいのかわかりません
成長は嬉しいですが、正直疲れます

コメント

あっこ

息子にもそーゆー時期ありました😅 思うように行かなくて赤ちゃんもままならないですよね💦 私の場合は泣くほど頑張っているから見守ろうと思って数分泣いてもすぐに行かないで洗い物とかしてました😊 あとは寝返りの練習もできる時にはしてあげてました。
疲れちゃうお気持ちよくわかります。すぐに対応しなくても赤ちゃんなりに頑張ってると思ってあえて手を貸さない時間があっても悪いことではないですよ☺️

  • 那月

    那月

    そーなんですね😿😿
    可愛いのに、こんなことを思う自分が情けない😩
    すぐに助けてしまうので、しばらく
    様子みてみます😅😅

    • 4月13日