※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
子育て・グッズ

偏食っ子をお持ちのママさん、幼稚園のお弁当ってどんなかんじですか?昨…

偏食っ子をお持ちのママさん、幼稚園のお弁当ってどんなかんじですか?
昨日から幼稚園がはじまり、来週からゴールデンウィークあけまでは毎日お弁当を作らなければいけません
娘はかなりの偏食で、お弁当の中身に悩んでます
食べるものは、塩おにぎり(具ありだと食べません)、卵焼、ウィンナー、ハム、チーズ、唐揚げ、エビぐらいです
フルーツや野菜は一切食べません
みなさんどんなかんじのお弁当なんでしょうか?
まだ幼稚園、初の集団生活で頑張っているところだと思うので、お弁当に無理に野菜などいれなくてもいいかなと思ってます
キャラフルとかも好きじゃないので、色味もないすごい味気ないお弁当になっちゃいそうで
偏食っ子のお弁当のお写真などありましたら見せていただけたらありがたいです
よろしくお願いします

コメント