※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあい
雑談・つぶやき

先週から幼稚園行き始めて、今週になって幼稚園での出来事話してくれる…

先週から幼稚園行き始めて、今週になって幼稚園での出来事話してくれるようになって、感動してる私😭✨
話を聞いてる間は終始うるうるな私(笑)
朝の歌を歌ってくれたり、ご飯の前の歌を歌ってくれたり、担任の先生を「○○先生、好き💓」と言うようになったり、早くも成長を感じる😭😭😭😭😭

コメント

🌸E.T.N.Y🌸

すごいですね😊
うちは昨日から幼稚園始まったんですがギャン泣きで行ってます😭
帰ってきてからはいろいろ話してくれます💓💞
家ではおしっこ失敗しないんですが
幼稚園では言えなくて昨日も今日もおもらしして帰ってきてます
慣れるまで仕方ないですね

• みあい

みあい

そうなんですね😭💦
    でも、帰ってきてからお話されるなら、何だかんだお子さんも幼稚園楽しめてるんですね😊
    うちも毎朝、幼稚園行かない!とか言いますが、何だかんだで行くので😅
    慣れない環境で可哀想ですが、こればかりは慣れですかね🤦‍♀️
    うちは全然トイトレ完了していないので、お漏らしは当たり前です😂😂
    帰ってきてからの洗濯は日課ですね(笑)

• 4月13日