※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr-2971
お出かけ

ディズニーランドに行く予定ですが、2歳と4歳の2人乗りの縦型ベビーカー…

ディズニーランドに行く予定ですが、2歳と4歳の2人乗りの縦型ベビーカーを持って行くか悩んでいます。
ベビーカー自体が大きいし、重いので長時間は押すのも疲れそうですが、上の子が疲れた時の抱っこに比べたらいいかなとも思います💦

縦型ベビーカーを持って行ったことがある方いらっしゃいますか?

コメント

k

縦型ではなく横型なら持って行ったことなら数回あります。
結構双子用ベビーカー(縦も横も問わず)もいるな〜と思いましたよ。

お土産屋とかは入りにくいので、一緒に行く人にベビーカーと外で待ってて貰うしかないとは思いますが、歩いたりアトラクションのところに置いておく分には気にならないと思います。

それか一人用ベビーカー持っていって上のお子さんがどーしてもぐずったら下の子抱っこ紐に替えて上の子ベビーカーにするか、やむを得ず1台はレンタルするかですよね🙄

• mr-2971

mr-2971

ありがとうございます😊
    では、アトラクションや食事の時に外に置いておく分には大丈夫そうですか?

下の子がエルゴ拒否なのも問題なんです😭
    やはり縦型持って行った方が良さそうですね!

• 4月15日
  • k

k

アトラクションも食事も全然大丈夫でしたよ〜🙆

• 4月15日
  • mr-2971

mr-2971

ありがとうございます!

• 4月16日