※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の半袖洋服の購入時期や悩みについて相談中。まだ寒い日が続くため、半袖は着せず、可愛い服が欲しいが早すぎるか迷っている。皆さんはいつごろ半袖を買いますか?

子供の半袖の洋服今年もう買った方いますか❓
最近お店行くとほとんど半袖で✨
でもまだ寒い日ありうちは半袖まだ着せてません🙌
娘は去年の着れるものあれは半袖ありますが、息子は肌着も冬に購入したきりで今もそれ着せていて😅

お店行くとつい可愛い💕
って思って買いたくなりますが、まだ早いのかな❓もっとこれからいろいろ出てくるかな❓焦って買う必要ないかな❓と悩んで結局買ってません😅💦

皆さんは、半袖いつくらいに買いますか❓また着せてますか❓
娘2歳ちょいだけどまだ長袖着せてるんで、下は5ヶ月で半袖はまだ早いと思いますが、下着もまだ短肌着、コンビ肌着2枚着せていて😅真冬と下着変わってないですがどう思いますか❓

2人とも風邪ひいていて余計に薄着にするタイミング分からず、2人とも冬と下着が変わってません😅
洋服は薄手の長袖に薄手のアウターです🙌

コメント

deleted user

もう買ってますよ❣️
例年GW前には外でも半袖着せてました😌

  • ママリ

    ママリ

    買ってるんですか✨
    4月下旬には半袖なんですね🤔
    梅雨の時期は長袖かなと思ったけど5月は半袖着る時ありますね😄💕
    ありがとうございます❤️

    • 4月13日
はじめてのママリ

先日久しぶりにショッピングモール的なところに行ったので、テンション上がって夏服買っちゃいました!

  • ママリ

    ママリ

    行くと買ってしまいますよね💕
    私も行くと可愛い😍って思って❗️でもまだ半袖着ないかな?もっといろいろ出てくるのかなって思って我慢してるのですが、皆さん買ってるみたいで私も、今度行ったら買おうと思います❤️

    • 4月14日
たま

で初めてすぐ買い始めて夏服ももう結構集まりました🤣

GWくらいかなぁと思ってます🥺💓

  • ママリ

    ママリ

    来月頭には半袖着ますか❗️娘の時の記憶なくて😅
    私も今度行ったら買っちゃおうと思います😂💕💕

    • 4月14日
げっそー

2人とも半袖買ってます😅
上は2回くらい半袖着せました!
下は長袖肌着の上から半袖着させたりしてます!
上はそろそろ半袖の出番が多くなりそうです。
下の子は気温が20°くらいの日は肌着1枚でもいいかな?と思いますよ😊

  • ママリ

    ママリ

    もう着てるんですね✨
    肌着まで教えていただきありがとうございます❤️
    気温のアドバイスまで😭
    うちの母がけっこう寒さを気にしてて😅
    娘もまだ半袖着せてないんです💦
    20度目安に息子の肌着考えようと思います👏

    • 4月14日
deleted user

もう夏物は買い揃えました😊
GWには半袖に羽織ものなので😊

  • ママリ

    ママリ

    皆さん買われていてビックリしました🙌
    私も今度行ったら買っちゃおうと思います😍
    5月頭は皆さん半袖着せているんですね👏参考になります💕💕

    • 4月14日