※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

バイク練習が怖くて不安です。初心者でも乗れるコツを教えてください。

超~~初心者なので皆さん励ましてください……笑

ヤクルトレディに務めはじめましたがバイクに乗れません😭自転車にも乗れません。
車の免許はあります。
昨日からバイク練習始まり、人のいない道路を一直線にパーッと走ることは出来ましたがまだまだ怖いしフラフラします……💦

全くの初心者でも乗れたよって方❗良かったら、励ましの言葉くださいᐡ ߹𖥦߹ ᐡ心が折れそうですᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

コメント

むぎちゃ

自転車も同様ですが
スピードが遅いと2輪車は
安定しないので勇気をもって
スピードをある程度出すのと
目線は前に そして遠くにすると
重心が 真下にかかるので
フラつきにくいですよ❣️
がんばってくださいね!

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😭
    アクセル開ければ安定する、とみんなに言われます💦笑
    勇気を持ってスピード出してみましたが人が歩いてたり車が走ってるとビビって徐行からフラフラしてしまいますᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

• 4月13日
ままり

その後、バイク乗れるようになりましたか?私もヤクルトレディ始めようかなと思ってはいるのですが、バイクが怖くて😭いきなりごめんなさい💦

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます!
    その後すぐに辞めてしまいました💦
    バイクが乗れないことは関係なく別の問題で…笑
    ただヤクルトさんすごく楽しいしやって良かったなと思える仕事でした!
    バイクも慣れれば大丈夫でしたよ(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)

• 10月4日