コメント
ガオ
1ヶ月続いてるなら大丈夫だと思います🙆♀️
ただうちの子は雨の日はおねしょしがちでした😅
今でも防水シーツは念のため使ってます!
オムツは万が一の災害用に取っておいたり、下の子のトイトレの時におまるに敷いたり…何かしら使い道はあると思います😊
うちもビックより大きいサイズ残っててとりあえず下の子用に置いてます!
ガオ
1ヶ月続いてるなら大丈夫だと思います🙆♀️
ただうちの子は雨の日はおねしょしがちでした😅
今でも防水シーツは念のため使ってます!
オムツは万が一の災害用に取っておいたり、下の子のトイトレの時におまるに敷いたり…何かしら使い道はあると思います😊
うちもビックより大きいサイズ残っててとりあえず下の子用に置いてます!
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆき
小学生ということもあって今までおむつが恥ずかしかったみたいで「もう使わないからおむつ捨てて!」って娘に言われちゃったんですよね😅
下の子のトイトレ用いいですね! 開封していないおむつは捨てずに置いときます😊