※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウィンク
妊活

卵管造影後に嘔吐や下腹部痛、濃い色おりものが出て心配。病院に行くべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

先日18日に初めて卵管造影を行い、今日で生理周期20日目です。今日朝からアイスコーヒーを飲んだら嘔吐、お昼頃から下腹部痛がありトイレに行くと真っ黄色といっていいぐらいの濃い色おりものが付きました。感染症ではないかと心配しております。病院に行くべきことだとは思いますが、忙しくて行けず、卵管造影後でもありますので色んな不安がありこちらに質問させていただきました。同じような経験がある方いらっしゃいますか?

コメント

mi--yan

ちょっとちがうかもしれないですが、私は16日に通水検査をしたのですが、お腹がやたらと張っていて、吐き気と下腹部がすごく痛くて病院にいったら、膀胱炎でした。。

一応検査してら、抗生物質はもらいましたが、検査するとまれに感染症にかかったりすることもあるみたいです😣

とりあえず早めの受診をした方が安心出来ると思いますよ‼