※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

皆さんならどうするか教えてください。横断歩道の途中に、A3サイズ・深…

皆さんならどうするか教えてください。

横断歩道の途中に、A3サイズ・深さ3~6cmほどのくぼみがありました。
気付かず通過したところベビーカーの前輪が引っかかり、ベビーカーがかなり前のめりになり転倒しかけました。
息子を守ろうとベビーカーを自分のほうに引き寄せたときに、すねを思いっきり打って青あざができました。

私がおっちょこちょいなことを抜きにしても、危ないので現状を伝えたほうがいい気がするのですが、皆さんなら連絡しますか?
(整備して欲しいですが、そこまで言っていいかわからないので控えます)
正直、電話で名前は名乗りたくないです。

それなりに人が利用する長い横断歩道です。
役所の交通関係の課に電話すれば良いのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

別件ですがカーブミラーが変な方向へ向いてる!とかで役所へ連絡したらすぐに直してくれましたよ。
他にも怪我される方いらっしゃるといけないので、連絡するといいかなと。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。
    お返事が遅くなり、申し訳ございません。
    そのお話を聞いて希望が湧き、行動に移しました。
    ありがとうございます😄

• 4月16日