※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の女性が、周期が不規則な中で排卵日を予測し、妊娠の兆候について悩んでいます。周期が通常より早まり、微熱や胸の張り、食欲変化があり、期待と不安を感じています。

ただの呟きです…
第二子妊活中で、期待が止まらず書き込みます(笑)

第二子妊活して数ヶ月、排卵検査薬など試しながらチャレンジしてましたが、出来ず。
ストレスも良くないと思い、今週期はあまり深く考えずに肩の力を抜いて、あえて何もせず試みてみました。
(アプリで排卵日予測だけは見ていました)

私自身、生理周期がそこまで定まっておらず、だいたい32日〜37日周期できます。

37日周期でアプリは計算されてるのですが、今月はそれより1週間ほど前にのびおりを確認!
さらに最近排卵日付近に現れる乳首痛まで!
ということで、いつもより少し早めに2回程タイミングとりました。

そこから約1週間後…
いきなり発熱!!
実は1人目妊娠時も私は着床時期あたりにいきなり高熱をだしました。それとほぼ同じ時期です。

ただ今回は風邪症状も伴っているので、それに関しては今回は風邪かな…と思っています。(笑)

ところが、高熱は出なくなり、風邪症状もだんだん良くなってきてるのにも関わらず、微熱が数日続いています。そして胸の張り。
そして何故か無性にすっぱいものが食べたくて、梅干しとトマトを爆喰い。😆

37日周期であれば、生理予定日までまだまだなんですがねww

期待を捨てられない🥺💓

コメント

はなみ

期待が止まらないの凄くわかります😊

私も今2人目妊活中で毎回期待しては撃沈しています💦

でも1人目の時と同じ症状があるなら期待度アップだと思います😆
妊娠してたら良いですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暖かいお言葉有難うございます!✨✨

本当毎月落ち込むの嫌ですよねぇ😫💦

お互い無事に授かれるといいですよね!!✨

• 4月13日