※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ラッシュガードの白って汚れなど目立ちますか?海とか行くと砂が入り込む…

ラッシュガードの白
って汚れなど目立ちますか?海とか行くと砂が入り込むと聞きますが…。

少し高めの可愛い白のラッシュガードがあり、欲しくて長めに着られるように少し大きめで買おうかと悩んでいます。
結局白は汚れが目立ってワンシーズンしか着れない…とかなるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然気にしてなかったです!!
多少白は砂とかついたら汚れると思いますが、流せば落ちそうな気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

湘南住みでよく海行きますが、白の水着、めっちゃ砂入り込みますよ~🤔娘の白い水着、一回で死にました😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いっ…一回でΣ(´□`;)
    それはキツいっすね…。
    やっぱりやめとこうと思います😊

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

少し高めのラッシュガードの白、持っていました!
白だから写真映りも良いし、可愛かったです。
でも、きちんと洗っていたにも関わらず、ワンシーズンで日焼け止めが付いて(?)黄ばんでしまいました。
旅行に行った時や、ホテルのプールなどでしか使わなかったので汚れ等はありませんでしたし、着ていると気にならないくらいでしたが、気持ち的に次のシーズンでは捨ててしまいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁ…そうですか😭
    やっぱり白って難しいですね。
    ありがとうございました!

• 4月13日