※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

もうすぐ三十路の誕生日が近づいております。去年は妊娠中、20代最後に…

もうすぐ三十路の誕生日が近づいております。
去年は妊娠中、20代最後にもかかわらず忘れられまして。急いで好きなケーキ屋さんに行きました(笑)

今年は旦那から何がほしい?と言われたけどホールケーキしか思い付かなくて…

みなさんなら何をおねだりしますか?
母になってから物欲が(笑)

コメント

𖠋𖠋𖠋

美味しいご飯とねだります♡ 笑

• __N__

__N__

コメントありがとうございます✨
    ご飯いいですね♡肉や寿司…いろいろ考えちゃいますね╰( º∀º )╯

• 8月29日
☆ねこ☆

日々の思いやり←

予約必須のホールケーキとかどうでしょう(^ω^)

• __N__

__N__

ですよね(´-ι_-`)三日坊主か三日ももたない💧
    ちょっと凝ってるケーキもいいですね✨女性の三十路バースデーは大イベントですよね!笑

• 8月29日

私も今年30になります!同い年ですね〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ホールケーキ食べきれなくても、いくつになっても嬉しいですよね୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

私は息子も乗せられる自転車🚲買ってもらう予定です!

• __N__

__N__

同い年嬉しいです(´^∀^`)
    そうなんですよね✨小さくてもいいからホール!

自転車✨素敵なプレゼントですね(◎^▽^◎)電動ですよね?憧れます✨
    子供と楽しめるか使える物もいいですね👍

• 8月29日

退会ユーザー

余ったら私食べに行くので是非大きめのホールケーキを!♡笑

電動が憧れなんですけど、住んでるアパートで以前🚲盗難があったらしくて、坂道もないし、普通の自転車にする予定です(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 8月29日
  • __N__

__N__

ちゃんと3と0のロウソク用意しておきますね👍笑

盗難こわいですね💧自転車だいぶ乗ってないのでウキウキと体力つけるのにいいですね👍
    早いですがおめでとうございます♡

• 8月29日
ぷぅーこ

私も先日30歳になりました(笑)

欲しいものが思い浮かばずウズウズしたまま当日になり、旦那がホテルのランチを予約してくれていました(*^-^*)♡
赤ちゃんもオッケーだったので安心して豪華な食事を堪能できました😋✨

もう大人になると物欲減りますよね~😅💦

素敵な誕生日になりますように😊❤

• __N__

__N__

仲間ですね!お誕生日おめでとうございます╰( º∀º )╯✨

サプライズですか(*/ω\*)キャー!!
    しかもお子さん一緒でなんて♡外食時は預けてたのでそれはすごくいいですね(´^∀^`)
    旦那さんグッジョブすぎます✨
    体重は減らないのに物欲減るなんて…(笑)
    ありがとうございます✨良い30代のスタートにしたいです(´▽`)

• 8月29日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

アイスケーキも好きです(๑✦ˑ̫✦)✨

私なら仕事様のトートバッグが欲しいです!
いよいよ30代の仲間入りですね(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”

• __N__

__N__

アイスケーキ!!
    人生で1度しか食べたことなかったかもです( ▔•ω•▔ )リッチですよね!夢もある!!

バッグいいですね✨毎日使うし合わせやすくて使いやすいやつ(´^∀^`)

えへへ♡笑
    やっっっと大人の女性になれる気でいますよ!それと共に行動や言動もよりしっかりしないと恥ずかしいですよね(・ε・`)

• 8月29日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

おはようございます☀️
    夢見が悪すぎて寝起き最悪です(T ^ T)

私はぜんぜん大人じゃないですよー笑笑
    歳をとるごとに図々しいこと?変な度胸がついて店員になんでも聞けたり、インターホンない席で店員呼ぶとき誰よりも大声で呼べたり、、、逆に困ってるのかな??て思う人にすぐ声をかけられたり、、^^;
    でも家?では子供返りしたりします、、旦那といるときとか笑
    仕事でキャリアウーマン気取ってるのでOnOFFのスイッチがかなりありますね👍
    幼稚っていう意味ではなく、子供のようにたわいもないことではしゃげたり、泣けたりする素直さ?は歳を取っても無くしたくないなぁと思います(^-^)

• 8月30日
  • __N__

__N__

おはようございます(^^)
    最悪ですね💧こちらは雨風強くて今からゴミ出しです( ▔•ω•▔ )

うちの母みたいですね(笑)でもいい意味での図々しさは生きる上では必要だと思います✨

オンオフしっかりできてる人好きです(^^)/私もそこは混同したくないです!
    いつまでも少年のような心は忘れずに楽しむ…所ジョージさんのようですかね(´^∀^`)笑

これからの10年もあっという間ですぐ40代だと思うので(笑)子供がいる10年間という、今まで経験したことない楽しい?30代にしたいです╰( º∀º )╯

• 8月30日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

そんな感じかも?です笑
    いくつになっても笑顔が無邪気な人が好きです✨フッ😎てカッコつけは嫌いなので笑笑

私も息子が歳を重ねても反抗期が来ても成人して一緒にでかけてくれるような母でいたいです😆

• 8月30日
  • __N__

__N__

その人の中身って顔や表情に出ますからね(笑)ほうれい線なんて気にしてられない(笑)

男の子も仲良し親子いますよね✨マザコンとかではなくて(´▽`)

• 8月30日
たーん

こんばんは(^^)
私も今年三十路です😊

私はディズニー2daysとミラコスタ宿泊をお願いしました🤗
たっかい誕生日プレゼントです🙄🙄笑
物だと思いつかなくって💦💦

• __N__

__N__

こんばんは!コメントありがとうございます✨

同じですね(´▽`)おめでとうございます♡
    わぁ!すごい憧れます(´^∀^`)私も結婚祝いにお泊まりディズニーだったんですが妊娠が分かりつわりで断念しました💧

物じゃなくても思い出になりますね♡お子さんいると泊まりの方が楽ですし✨
    旦那さん素敵です👍
    楽しんで下さいね╰( º∀º )╯♡

• 8月29日