※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

加藤レディースクリニックで初の凍結胚盤胞移植を受けた40歳のゆめです。妊娠継続率80%と言われ、喜んでいたが、胎嚢確認で不安とドキドキ。明日は赤ちゃんを信じて検査へ。

加藤レディースクリニックで初の凍結胚盤胞移植をしました40歳のゆめと申します^_^
4月3日BT7での血中HCGは、115でした。
先生からは80%ぐらいの妊娠継続率と言われ、とても嬉しかったのですが、、、、

まさか初の移植で、成功するなんて?まさか!みたいな信じられない様な感じです。今日でBT17ですが、本当症状ないですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
明日、胎嚢確認へ行きますが、子宮外妊娠ではないか?ちゃんと確認できるか?と、ここ数日ドキドキと不安とが入り混じっている感じです。

検査薬も今朝で最後にして、明日は赤ちゃんを信じて臨みたいと思います!
が、、、やっぱり少し恐い!こんなチキンな私に優しいお言葉頂きたいです。お願いします🤲

コメント

くろみつ

大丈夫♡
赤ちゃんを信じましょ♡
私も体外受精で40歳で妊娠しました。胎嚢確認するまで何回も検査薬で調べました♡
大丈夫大丈夫♡♡

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます💕
    同じ40歳での妊娠、心強いです!大丈夫♡大丈夫♡と信じていきます!

• 4月13日
みー

おめでとうございます😊
私は子宮外妊娠経験してるので胎嚢確認できるまでとにかく不安でした💧
そして奇跡的に1回目の移植で陽性もらえて信じられなかったです😮

検査薬の濃さは関係ないと言われてますが私もゆめさんと同じくらいの濃さでしたしきっと大丈夫です👍❤️

• ゆめ

ゆめ

お辛い経験をお話しして下さりありがとうございます!
    やはり一回目では、嬉しくも信じられない気持ちもあります^_^
    私も、みーさんに続くように赤ちゃん信じて行ってきます!

• 4月13日