※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ニチイ学館の医療事務の面接があります。給料が低いとの情報もありますが、受ける病院の条件は15万〜18万、残業代別途支給、交通費5万まで、ボーナス未記載。口コミ評価が心配です。実際に経験された方、お話聞きたいです。

明日、ニチイ学館の医療事務の面接があります。
ニチイはお給料が低いとの事ですが
私が受ける病院の求人には、正社員フルタイムで土日休み
月15万〜18万、残業代は別途で支給、交通費上限5万です。
ボーナスは記載がないので多分無いのかなと思います。

そんなに悪くないな、とも思うのですが
ニチイの医療事務の口コミ評価が悪く心配しています🥲

残業代が出ないとかフルタイムで働いてるのに貰えるお給料が少なすぎるとか、正社員で入ってもニチイに雇われ、病院で働けている状態ら派遣社員のようなもの、など、、

実際にニチイの医療事務で務めてる方いましたら
お話ききたいです🙇‍♀️

コメント

Yまま

私はニチイでの採用ではなく病院付の採用で医療事務をしてますが、外来診療はニチイ学館に全て委託してます。ニチイの方のお話を聞くとやっぱ皆さん仕事量と給料が見合ってないっていってます🤔
私の職場の病院では、ニチイさんは土日の救急外来にも入ってます。
多分どこもそうだと思いますし、私の地域は給料も安い地域だと思うので尚更だと思いますが、話を聞く分にはあんまりいい印象持たないです🥺
ただ、長く長く勤めると運が良ければ病院付けで取って貰えたりそうゆうこともあるかもしれないですよね💦