※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さら
産婦人科・小児科

郡山市の菊池医院の予防接種について先生や看護婦さんの対応が親切で、BCG接種に関しても先生によって違いがあるようです。かかりつけ医院にしようか検討中です。

福島県郡山市の菊池医院は先生や看護婦さんがとても親切だと言われていますが、予防接種は丁寧、上手でしょうか❓
BCGは先生によって痛みなど違うみたいなので、、、
かかりつけにしようかなと思っています😀✨

コメント

オムハンバーグ

丁寧かと...🤔❤️
他の心配事とかも話しやすいです😀
信太郎先生は前回罹った症状も覚えててくれたりして、「最近どう?」て聞いてくれます😄
金曜日?だったか、女医さん(樋渡先生)なんですけど、樋渡先生もとても優しいし、気になることも、聞きやすいので大好きです😄

上手がどうかの基準が分からないのですが、娘も息子も注射は泣きますが、息子は楽しいからか菊池医院、大好きです😄❤️(病院なのに...笑)

• はじめてのママリ🔰さら

はじめてのママリ🔰さら

やっぱり他の病院と比べて丁寧ですよね🥰✨
    覚えててくれるとかなかなか無いですよね💦

イベントとかもやってますもんね😀

予防接種控えててちょっと遠いけど菊池医院にするか近いところで済まそうか考えてたんですけど、やっぱり菊池医院にします!

ありがとうございます😊❤️

• 4月13日