※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこ
雑談・つぶやき

やっと産休😊娘が保育園いってる間、本当に久しぶりの一人の時間…!掃除し…

やっと産休😊
娘が保育園いってる間、本当に久しぶりの一人の時間…!!
掃除したいところたくさんあるし、断捨離もしたい!午前中は頑張ってやりたいこと色々やるんだけど、お昼御飯食べると急にやる気ダウンする😂(笑)ゴロゴロして、スマホゲームして、おやつ食べて…
片付けの続きはまた明日にしよ…😋

コメント

こみぃ

分かりますその気持ち!!笑
ワタシもそうでした🤣
朝のうち旦那と娘を送り出してから色々やりたかったことをして、お昼食べて、朝の家頑張ったしちょっと休憩…寝てしまってて、言ってる間にお迎えの時間😱って多々ありました笑
結局産むまでにしたかったことは8割りくらいしかできずに終わりました🤣

• こみぃ

こみぃ

朝の家→あさのうち、でした💦

• 4月13日
  • にゃこ

にゃこ

共感していただけて嬉しいです💕
    お昼食べると眠たくなるし、お迎えまでの時間って本当あっという間ですよね〜!!
    でも一人でゴロゴロできるって至福ですよね✨✨
    私は8割も終わるかな…(笑)

• 4月14日
あいうえおー

予定日同じぐらいですね✨
私も正式な産休は今日からですが、先週有給消化して早めに産休入りしました😆

毎日午前中はやる気満々ですが、お昼ごはん食べてちょっと横になるとそのまま上の子お迎えの時間までダラダラ生活です🤣🤣

• にゃこ

にゃこ

同じくらいですね〜😊💕
    ギリギリまでお仕事お疲れさまでした✨

同じ感じで過ごされている方がいると安心します(笑)
    今日は天気イマイチなので…午前中もなんだかやる気出ず、ゆっくりしてしまっています😋

• 4月14日