※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cinnamon
子育て・グッズ

息子の幼稚園用にハーフレギンスを探しています。西松屋以外で購入できるお店を教えてください。

西松屋にハーフレギンスって売っていますか?

5歳の息子の幼稚園が制服なんですが短パンで素材がジャージのような素材だからかゆとりがありスースーする〜と言ってます。長いレギンスもあるんですがそれだと暑いと言っておりハーフ丈を探してます。

西松屋以外でも何処かで買われた、見たという方がいらっしゃいましたら教えてください(^^)

行きやすいお店は、西松屋、GU、ユニクロ、GAP、しまむらです。

コメント

あんこ

ユニクロの5部丈レギンスはどうですかね?

• cinnamon

cinnamon

コメントありがとうございます😊
    ユニクロあるんですね😄
    無地黒やグレーといった感じでしょうか?もし覚えてらっしゃればお教えいただけますか?(^^)
    ネットで調べるとスポーツタイプばかりヒットしてしまって💦

• 4月13日
  • あんこ

あんこ

5部丈でドライレギンスというのがありますよ!
    無地の黒、グレーありました!
    サイズが110までしかないので、大きい子だときついかもしれません💦

• 4月13日
  • cinnamon

cinnamon

ありがとうございます😊ドライにかなり惹かれてますが、今110がジャストサイズで120かな〜と考えていたので一度手に取って見てみます(^^)

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

西松屋ありましたよ!
私がみたところはレギンスのセールやってました!

• cinnamon

cinnamon

コメントありがとうございます😊
    西松屋にもあるんですね!
    しかもセール中ですか😆
    チェックしてみます!

• 4月13日