※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

吐きちわりでめちゃくちゃ胃がムカムカ今にも吐きそうなのに蒙古タンメンが食べたくなった方みえませんか?💦

吐きちわりでめちゃくちゃ胃がムカムカ今にも吐きそうなのに蒙古タンメンが食べたくなった方みえませんか?💦

コメント

ままり

わたしも初期、吐きづわりなのに、カップ麺とかレトルトカレーとかしか受け付けない時期ありました

よくセブンイレブンで蒙古タンメンのカップ麺買ってました

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます🥺受け付けれるかは食べてみないと分かりませんが試してみたいと思います🥺

• 4月13日

なりました!
結局食べた後吐いて最悪でした😭😭

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます🥺やっぱりそうですよね‼️そうなるのが怖くてやれないです😭水分しか取れておらず辛過ぎます😭

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

私もつわりピーク時ずっと気持ち悪くて、食欲もないしけどお腹すいてカップ麺食べたくなって食べたらその時はよくても後でまた死んでました⤵︎

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます🥺その時は良くなったのですか⁉︎一瞬の快楽でも欲しく😭今全くソレがないので‥

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時は美味しい‼︎ってなりましたよ😊
    快楽なんてほんと皆無ですよね😭
    いつかは終わりがくるのでなんとか乗り切りましょう‼︎

• 4月13日
  • 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます頑張ります😭♡

• 4月14日