※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
雑談・つぶやき

大阪とうとう1000人超え…ほんま何処にも行かれへん。家から出れやんスト…

大阪とうとう1000人超え…ほんま何処にも行かれへん。家から出れやんストレスでちょっとした事でもイライラ。友達にも親にも妹や姪っ子.甥っ子にも会われへん。GWもあるしこのままやともっと増えるんやろな。

コメント

夜食🐷

通勤電車が満員なので知らないうちに移ってるんだろうなぁってなってます😖

• れー

れー

コメントありがとうございます📝

電車通勤は怖いですよね😭
    なんかもぉ実は感染してたんじゃないの?って思うようになりました😔

• 4月13日

やばいですよね💦
わたしもGWどうしよかなって思ってて、こんなんじゃどこも行けやんしなって感じです(´・_・`)

• れー

れー

ヤバすぎますよね😣
    GWも引きこもらないとですね😭

• 4月13日

退会ユーザー

ですよね😱
    大きい公園でも行こうかなって思ったんですけど通常でも人いっぱいっぽくて…
    れーさんはGWの予定なにか決まってますか??

• 4月13日
  • れー

れー

大きい公園は人うじゃうじゃ居ますよね😰
    実家が和歌山なんですけど、GWは帰りたいなって思ってましたが今の状況じゃ帰れないなって思ってます💦

• 4月13日

退会ユーザー

ですよね😭
    しかも暖かいから尚更(´・_・`)
    帰れないですよね💦和歌山の人からしても大阪ナンバーの車走ってたら嫌ですよね…
    コロナがなかったら和歌山行きたいなって旦那と話してたんですが無理そうです😢

• 4月13日
  • れー

れー

まだ小さい公園ならそんな居ないかな?って思いますが、遊ぶなら大きな公園しかいいですもんね😭
    帰れないです😭家の車のナンバーは和歌山なのでまだ大丈夫なんですが、実父が感染すると重症化しちゃう可能性があって怖いので😭😭
    私もコロナがなければ実家帰ってたのにって感じです😭

• 4月13日

退会ユーザー

それは怖いですね💦
    無症状の場合もあるからコロナ持ってないかも正直分かんないですしね(;_;)
    うちの旦那は電車通勤してる上に営業で色んなところに回ってるから怖いです💦 なので、わたしも旦那も祖父母の家に行くのは今は辞めてます(´・_・`)
    収まる気配ないし何なら1000人って怖すぎますよね😣

• 4月13日
  • れー

れー

怖いです😭
    そうなんです😭無症状が1番怖いです…😢
    電車通勤は怖いですね😭もぉ皆が感染者じゃないのかって思ってしまうくらいです😭会いたくても会えないの辛すぎますよね(;ω;)
    明日とか1500人超えてそうで怖いです😭

• 4月13日

退会ユーザー

しかも変異株は小さい子に感染しやすいっていうから、子どもいるし余計怖いですよね…💦
    わたしの住んでる市でも田舎なのに毎日10人以上感染者出てて その辺に居てるって思ったらスーパー行くのも怖くなっちゃいます(;_;)
    ほんとそれです、一気に感染者増えてきたからこれからもっと増えそうですよね😭
    なんで東京より感染者多くなっちゃったんでしょう…

• 4月13日
  • れー

れー

大阪は変異株も多いみたいですし、ほんと何処にも行けないですね😰
    買い出しは行かないとだけど、この状況じゃ出歩くのさえ怖いです😭たまにマスクしてない方とかも居てるし怖すぎます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    GW終わりとかヤバいくらい感染者居てそうですよね😭来週もまだ感染者が減らないようなら緊急事態宣言も…とか言ってましたが今すぐ出せって思います😢
    ほんとですよね😭東京より遥かに多いですもんね💦

• 4月13日

退会ユーザー

わかります😰
    マスク付けてない人も居てるし、娘のこと勝手に触ってくる人も居るしで出歩くのが嫌です(´・_・`)
    絶対増えるでしょうね…大阪じゃなかったらいいかってなる人も居てそうやし😱
    緊急事態宣言出したところで、旦那の会社は第1波のときは在宅ワークになりましたが、もう緊急事態宣言出されても在宅にはならないみたいです💦
    売上のこと気にしてるんだろうけどわたしからしたら家に居てほしいです(;_;)

• 4月14日
  • れー

れー

おばさんとか勝手に触って来ますよね😨このご時世なのに勝手に触らないでほしいです😫
    大阪だけじゃなく全国で感染者増えそうですね😱ニュースとか見てても旅行に来たとかアホな事言ってる方も居ますし、なかなか減らない気がします😰
    旦那の会社もそうです😭なんなら会社で感染者出たみたいですが普通に仕事行ってます😭部署は全く違うみたいですが怖いです😭
    子供も居てるし、家に居ててほしいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月14日

退会ユーザー

ですよね😱
    手とか顔とかふつうに触ってくるから やめてーってなります💦
    知り合いでも結構他府県に旅行してる子居てますし何なら東京まで行ってる子だって居てました😕
    えー…違う部署でも怖すぎます…
    ほんと子どもに移るのが1番嫌なので家にいて欲しいです😱

• 4月14日
  • れー

れー

触られた後は手ピカ等で拭きまくってます😱
    ここまで来るともぉ感染したいのかな?って思いますよね😵それで感染しても文句も言えないですね😫
    前にも違う部署で感染者出たんですが、普通にいつも通り仕事ありました😱
    こっちがめちゃくちゃ気をつけてても旦那がこうだと意味ないですよね😥

• 4月14日

退会ユーザー

おはようございます🙋🏻‍♀️
    わかります😂😂 逆にもしかしたら わたしが持ってて娘にも移ってるかもだし、そしたら触ってきたおばあちゃんにまでも移りますよね💦
    そういうのも考えたら今は触らないのが1番ですね…
    公園で遊んでて、娘が近づきに行ったらマスク外して おいでおいで〜ってする人も居てて辞めてほしすぎます😱
    ちゃんと消毒とかできてるんでしょうかね(´・_・`)
    違う部署でもエレベーターとかエスカレーターとかみんな使ってるわけだし💦

• 4月14日
  • れー

れー

おはようございます☀

そうですね😱私達が無症状でも、触って来たおばあちゃんは重症化しちゃう可能性もあるので今は触りたいのを我慢して触らないのが1番ですね😰
    何故マスク外す😱😱それだとマスク付けてる意味全くないじゃん😱 
    感染した部署の方全員は一応検査して、消毒もすぐしてるみたいですが…どうなんでしょうね😔
    そうなんですよね😭マスクはしてるとは言え怖いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月14日
みそ

大阪ではないですが、
実家、義実家がまん延防止対策?の県なので今年もGWは帰省しません💔

今年こそは帰りたかった…😭
これだと来年もこの感じになりそうですよね💦

今朝のニュースみて
テレビに飲み会が映っててひどかったです…
これじゃ減らないし増える一方だよなって思いました😇

• れー

れー

帰省も出来ませんよね😭

私も帰りたかった😭
    来年もこんな感じな気がしますね😰

こんなご時世なのに飲み会なんてクソですよね😠
    それこそクラスターとかになるかもなのに😔

• 4月13日