※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあち
その他の疑問

保育園の荷物に他の子のものが入っていた時は園に連絡しますか?今回はた…

保育園の荷物に他の子のものが入っていた時は園に連絡しますか?

今回はたまたま裏の家の会社の人(面識はあまりないですが)のものだったので、水洗いして夕方頃に手紙付きでポストに入れておこうかなと思います💡
おせっかいかもしれませんが、ないと困ると思うので…😅

p.s.食事用のスタイだったのですが、ここだけの話、他の子の食べかすが付いたものを触るのはちょっと気が引けました💦

コメント

みにとまと

保育園経由で返した方がいいと思います💡保育園側のミスですし、入れ間違えたことを伝えた方がいいと思うので😄
私も他の子の食事用エプロン入ってたことあります💦べちょべちょで、うわー🤪って思いました。笑

a-mam

間違って入ってたら洗濯して保育園に持って行き先生に渡します☺️
1.2歳児のクラスでは間違えて入ってること多いです!
その場でわざわざ連絡したことないです🎶

ぽん

保育園側にも入れ間違いがあったことを周知する必要があると思うので洗濯して保育園経由でお返しします!

rms

いつも保育園経由で返してます☺️

はじめてのママリ

保育園に連絡した方が良いと思います!

息子love

洗濯して次の時に先生経由でお返ししてます!

まあち

みなさん、コメントありがとうございます!
保育園経由で返すという方が多かったので、そうしようかと思います💡
明日、もしまた入れ違いがあった場合、どうすればいいのか聞いてみます👍