※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーバリウム
子育て・グッズ

ベビーカーで買い物している方いますか?どう思いますか?コメントください。

いつもお世話になってます❤️

娘も二ヶ月になり、お散歩ついでに買い物を少しでもできたら、と思っています。
でも、スーパーにベビーカーって邪魔ですよね(>_<)
抱っこ紐も考えたのですが、片道10分くらいかかるので
途中でぐずられたら困るのと、帰り道に買った物を持っての抱っこ紐はきついなぁというのがあります💦
ベビーカーで買い物されてる方とかいらっしゃいますか?
または、ベビーカーで買い物してる人をみてどう思いますか?
よければコメントお願いします!😣

コメント

exx

私もそろそろお散歩したいなって
考えてます(*^^*)
ベビーカー邪魔かもしれないけど
荷物のこと考えたら
抱っこ紐よりベビーカーかなって
思ってます(=^x^=)
邪魔と思う人はいないと思いますよ♪

  • ハーバリウム

    ハーバリウム

    やっぱり荷物あると困りますよね💦
    そういう風に思って頂けるとありがたいですが、謙虚に買い物してこようと思います!
    コメントありがとうございました😊

    • 8月29日
yuuukaaa

ベビーカーでもスーパー行きますよ😁あんまり混んでない時間を狙っていきますが。。
買い物中はカゴ持ちながらベビーカー押してで、最初はちょっと大変かもですが、帰りはラクです✨

抱っこ紐だと身軽だけど、重いもの買っちゃうと帰りツライですね💦

  • ハーバリウム

    ハーバリウム

    空いてる時間帯に行くのがマナーですよね✨
    帰りのこと考えると、どーしてもベビーカーのが楽だなって思っちゃって(>_<)
    レジとか袋詰めの時等不便ないですか?
    よかったら教えてください😣💦

    • 8月29日
  • yuuukaaa

    yuuukaaa

    片道10分ならベビーカーが楽だしいいと思います❤️
    レジは特に不便ないですよ。レジの人によっては会計後のカゴを袋詰めのところへ置いてくれます✨袋詰めもベビーカーの方がスムーズですね😆
    空いてる時間なら、場所もゆとりあるし、少しくらいモタついてても迷惑かからないですよ😁

    • 8月29日
  • ハーバリウム

    ハーバリウム

    確かに、カゴ持って行ってくれるところありますよね!
    お邪魔にならないようこそっと行ってこようと思います!ありがとうございました💕

    • 8月29日
  • yuuukaaa

    yuuukaaa

    グッドアンサーありがとうございます❤️

    • 8月29日
おにく

わたしは頼るとこもなかったので、ネットスーパーは高いし近くにスーパーがあったので普通にベビーカーで買い物してましたよ♪( ´▽`)

空いてる時間帯に、ベビーカー押してカゴを持って買い物してました。
混んでる時にベビーカー押してカゴぶらぶらさせて図々しく横柄な態度で買い物してたら邪魔だと思うかもしれませんが(誰しもが子持ちに優しいとは限らないので)、そうでなければ全く問題ないと思います(*´ω`*)

ベビーカーの方が荷物も積めるし、だっこより断然帰りが楽だと思います☆
ぜひ行ってきてくださいο(´・ω・`o)

  • ハーバリウム

    ハーバリウム

    空いてる時間帯狙うのは大切ですよね!
    お昼や仕事終わりの時間なんかは避けようと思います!
    ベビーカー買い物してる人をなかなか見かけず不安でしたが、ささっと行ってこようと思います!
    コメントありがとうございました😊

    • 8月29日
A子

毎日ベビーカーで買い物行ってますよ(*´▽`)ノノ
いつも行く時間帯が11~12時くらいなのであまり混んでないしベビーカーで行くと顔がよく見えるので買い物客のおばちゃん達が喜びます(笑)
あまり広くないスーパーですが、気にしてません(´ε` )

抱っこ紐で1度行きましたが、すごく買い物しづらかったですヽ(`Д´)ノ

  • ハーバリウム

    ハーバリウム

    おばちゃん達、すごくかわいがってくれますよね😊💕笑
    抱っこ紐だと、下の棚の物とか取りづらかったり、身動きしにかったりしますよね💦
    ベビーカーデビュー?してみようと思います!笑コメントありがとうございました😊

    • 8月29日
あかちゃん

ベビーカーに乗せていく日や抱っこ紐で行く日両方あります(^^)
うちの子はベビーカーだと途中で愚図る時あるので愚図ったら抱っこ紐にしてベビーカーに荷物を載せています(^^)
私の行くスーパーは、子育て世代も多い地域で通路も広くてベビーカーの人多いです!
カゴはベビーカーのフックにかけています♪
レジ後は店員さんがサッカー台に持って行ってくれます(^^)

  • ハーバリウム

    ハーバリウム

    ぐずったら困りますよね😭
    さっと抱っこ紐に変えれるのすごいですね!
    わたしは結構てばってしまいます😫
    ベビーカーで、お邪魔にならないようささっと買い物してこようと思います!
    コメントありがとうございました💕

    • 8月29日
Betty

2人いるので、買い物とかは
荷物もあるしベビーカーの方が
楽ですよ(^o^)!
でも下の子は抱っこ紐だと
ぐずらないので
ベビーカーで行く時はヒヤヒヤします(笑)

  • ハーバリウム

    ハーバリウム

    買い物中ぐずられると困りますよねー(T_T)
    ベビーカーデビュー?してみようと思います!笑
    コメントありがとうございました😊

    • 8月29日