
コメント

ゆうゆ
そうです!
タマホームとか色々、会社によって得意な形とかデザインとかありますよ!
なんとなーくだけど、建てたい…とかならタマホームは安いらしいです。
絶対木の家がよい!とか天井高いのがよい!とか洋風がよい!とか
こだわりを探してみるとよいですよー!

♡
予算を決めるのと自分なりのイメージと好みにあったメーカーを見つけることからですかね?
SNSで間取りとか見たり、勉強してから見学に行きました!
総合展示場で色々見てみるのも違いが分かって楽しかったです☺️
-
はじめてのままり
確かに予算大事ですね😦総合展示場なら一度に色々見れるからいいですね☺️
- 4月13日
はじめてのままり
タマホーム安いんですね😳
まだ何もこだわりとかなったので考えてみます!
ゆうゆ
インスタグラムで、マイホームみたら勉強になりますよ❗
絶対したいポイントとイヤなポイントを決めておくとか「こんな家にしたい!」とかないと展示場行ってもみるポイントわからずに帰ってくることになります。
私は、床は白!って決めてたので髪の毛の目立ち具合とか(笑)
6畳は家具を置いたらこれくらい!とかポイント決めて見てきました😃
はじめてのままり
何も考えず行っても収穫なしで帰ってくることになるんですね😐
床は白!ってのすごいわかります😭
アドバイスありがとうございました✨