※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

へその緒でしょうか?男の子シンボルですか?男の子でタマタマが綺麗にうつって、先っちょに少しだけ出てるかんじで、長すぎるように感じて出産準備ができません。検診まで気になって毎日調べてしまっているので質問させていただきました。


こちらは、へその緒でしょうか?
それとも、男の子シンボルですか?

一人目は、男の子で
タマタマが綺麗にうつって
先っちょに少しだけ出てるかんじ
だったんで、長すぎるように思えて

出産準備ができません。
次の検診まで、気になって毎日
調べてしまってるので質問させていただきました。

コメント

ママ

へその緒に見えなくもないです🥲
私の娘も初めはシンボルに見えて男の子って言われてましたが結局はへその緒でした😂

  • R

    R


    へその緒にも見えますよね🤔
    ママさんの娘さんのように、シンボルに見えて、、やっぱりへその緒だったって事もあるのですね😲😲

    娘さんの時のシンボルも、たまたま見えてなかったですか?

    • 4月13日
  • ママ

    ママ

    はじめてのママリ🔰さん、

    見えなかったですね💦
    男の子って言われ続けてたので半分は男の子の服きせてました😂

    • 4月13日
  • R

    R

    そうなんですね!
    やっぱり、もう少し待ってから
    出産準備した方がいいですよね🤔❣️

    • 4月15日
deleted user

へその緒にも見えますね🥲💦

  • R

    R

    やはり見えますよね🤔
    悩みどころです😭

    • 4月13日
K.A.A.T

2人目がそんな感じで女の子って言われてて34週でやっと男の子確定になりました☺️

  • R

    R


    そうなんですか!
    34週で確定だと、
    私、明日20週なので
    まだまだですかね😭💦

    • 4月13日