※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

来年小学生になる母ですが、ランドセルどこのものにされますかー?😊✨よか…

来年小学生になる母ですが、ランドセルどこのものにされますかー??😊✨よかったら教えて下さい!

コメント

まーこ

好みの色が既製品では無かったのでオーダーメイドで比較的安いconosakiという工房で注文する予定です😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コノサキ可愛いですよね〜☺️🌸お値段も良いですし、形が好きです✨

• 4月13日

長女の時はフィットちゃんを買う予定だったのですが、
「天使のはねの方が肩痛くならないよ~」
という売り場の方(母の同僚)のアドバイスと
本人に両方持たせてみての感想から
【天使のはね】に変更しました(。・ω・)ノ

なので、来年小学校に上がる長男のランドセルも
【天使のはね】にする予定です(*´ω`*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

天使のはね!やはり良いんですね✨肩痛くなりにくい方がいいですよね!😊

• 4月13日
はらぺこあおむし

この前少し背負わせてみたら
天使の羽が背負いやすいというので
天使の羽にする予定です☺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり、天使の羽いいんですね😊✨悩みます。

• 4月13日
k

うちはイオンのみらいポケットです✨

当時、私が調べた中で一番大容量でした✨
学校が遠方で遠い事、息子が手荷物を持つのを嫌う事から決めました🎶

息子が欲しがってた色は当時なかったのですが、今では「色なんてなんでも良かったわ❗️これがやっぱり良かった✨」と四年生になりましたが、お気に入りですし、沢山入る事で友達にも羨ましがられるそうです🎵

ただ、温かくなってくると服が薄着になる事もあって、ガリガリの息子は最近、肩ベルトが痛いと言うようになってきました💦

「天使のはね」は肩ベルトフワフワですよ☺️
大容量があれば間違いなく選んでました😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イオンのみらいポケットは初めて聞きました😌✨大容量なんですね!沢山入るのは良いですね😊✨

• 4月13日
𖠋𖠋𖠋

私も長男が来年度小学生です!
神田屋鞄製作所でオーダーにしました(♡¨̮)
長男の好みの色があったのがここと羽倉さんの二つで長男と見に行って決めました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

神田屋鞄さん初めて聞きました!✨羽倉さんも素敵だなと思っていました🌸😊

• 4月13日
ぷう

うちはフィットちゃんです。楽っションベルトという、肩ベルトが厚くなってフワフワのタイプにしました。天使のはねのプーマと悩んだんですが、最終的には本人が天使のはねは痛いと言うので、フィットちゃんになりました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

フィットちゃんも人気ですよね☺️ふわふわのタイプいいですね!やはり合う合わないありますよね😅🌸

• 4月15日