※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oimoim
子育て・グッズ

赤ちゃんがよく寝るので不安です。同じ経験の方、お話聞かせてください。

生後35日の女の子のママです。
入院中からとにかくよく寝る赤ちゃんで、1ヶ月を過ぎた今でも授乳以外の大半を寝て過ごしてます。
上の子(もうすぐ4歳)の時とは正反対です。
お母さん思いのいい子だねーと言われてしまうのですが、こんなに寝てばかりで大丈夫かなと不安になってしまいます。
同じような経験した方、お話聞かせてもらえると嬉しいです。

コメント

コーパのmommy

うちの子も2ヶ月になるくらいまで授乳以外は沢山寝てくれていい子でしたが、今は日中ずっとグズグズで寝てくれません(´・_・`)
夜はまとまって寝てくれますが...
今のうちだけかもですよー(>_<)

• oimoim

oimoim

ありがとうございます(*^^*)
    そうかー、あんまり心配せずに、寝てくれなくなる日まではのんびり過ごそうかなと思います。
    日中のグズグズは抱っこで乗り切ってますか?上の子のときはずーっと抱っこで何にもできなかったなーという記憶があるので、覚悟はしてるんですけど、いざその日が来るとなるとちょっと憂鬱…

• 8月31日