※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊活

採卵までの注射が続いている中、今日の内診で10個の卵が取れるか不安。15個欲しかったのに…。

一週間後採卵なんですが今もまだ注射続いてて今日の内診では10個くらいとれるかなー!といわれたんですが多くなったりしましたか?
15個位取りたかったです😭💦

コメント

さくらんぼ

個人差はあると思いますが、自分は採卵4回していますが、15個くらいかなーと、言われ、いつも20個以上でした。それでも胚盤胞になってくれるのは3〜4個なので、個数より質だと思いますよ✨
頑張ってくださいね☺️

• さち

さち

ありがとうございます🥺✨
    この日のために鍼灸通ったのでどうにかいい卵とれてほしいです😭私も3つ胚盤胞ほしいです☺✨

• 4月13日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

採卵してから、本当、ドキドキですよね!

わたしはグレードAAとABとかより、BBとか6日目胚盤胞の方が着床してくれたので、グレードはあまり気にしないで、卵ちゃんを信じてあげてください😌

• 4月13日
  • さち

さち

まずは受精するのかも心配です😭💦一人目産んでから全く授からず💦
    グレードも勉強不足で凍結できてから少し勉強してみます☺採卵後は何日くらい痛みありましたか😣?
    採卵の11日後くらいに温泉行こうとしててさすがに採卵の出血してないですよね?生理がもしかしたらくるかもですかね😱?

• 4月13日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

わたしはOHSSになってしまうので、採卵後しばらくはきつかったです。一回生理が来てからの移植なので、長く感じますよね😭
    新鮮胚移植ではないんですよね?
    ごめんなさい。しばらく採卵していないので、採卵後いつ生理になるのか忘れてしまいました😅

• 4月13日
  • さち

さち

凍結してからです🥺私は採卵後の生理来てその次の生理来てから移植なのでまだまだです😢😢何度目で授かれましたか?

• 4月14日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

最初はなかなかうまく行かなくて採卵3回、8回くらい移植しました。

37歳の時に凍結した胚を38歳と40の時に移植してそれぞれ1回で着床してくれました。わたしは、グレードが良くて期待した方がダメで、グレードが悪くてあまり期待してない方がうまくいったので、不思議です😂

• 4月14日
  • さち

さち

不妊治療とかでも諦めた頃とか休んでた頃とか心がリラックスしてるときに授かれるんですかね✨?でも最初の移植ってどうしても期待しがちです😭💦それぞれ一回すごいです!3回目の採卵のときは方法とかかえましたか?

• 4月14日