※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりあ
住まい

住宅に住んでいて、ベランダは左の方と繋がっています私は最近引っ越し…

住宅に住んでいて、ベランダは左の方と繋がっています

私は最近引っ越してきて、ある程度我慢してます
しかし、前回役所に隣の方のベランダからペットポトルなどが飛んでくるから言ってもらえませんかとお願いしときました。
ですが、今だになおりません。
今日は強風の為、木々などが落ちるくらい風が吹いてます
今朝、隣の方のタバコの灰皿とタバコが私のベランダに飛んできていて、中身が全部出ていました。
凄く不愉快な気分で、お互い子供が居るのも分かってます。
なので、声とか物音とかは我慢出来るところまで今はしてます。
しかし、ベランダに隣の方のゴミが溜まって来て片付けをしないといけません。

この場合、また役所に電話で話ししてもいいでしょうか
自分で言いに行くのは、ちょっとって思ってます

コメント

deleted user

役所管理の住宅ってことですか🤔?

  • りんりあ

    りんりあ

    そこを管理してる合同庁舎です!

    • 4月13日