※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなゆ
ココロ・悩み

娘と一緒にバス停で孤独を感じています。人付き合いが苦手で近所のままたちとの交流を避けています。娘のためにも友達が欲しいけど、どうすれば人と仲良くなれるか悩んでいます。

まま友ができなくて一人ぼっちです。
バス通園してる娘ですがバス停では5人のままが
仲良しでお話ししてます(幼稚園終わった後、休日も公園で一緒にいる)
私だけ少し離れた場所でぼっちです
近所の公園は特定まま6.7人がいつもいて
気まずいし避けちゃう自分がいるので
行かない様にしてます。
人付き合いがほんとに苦手で、、
てかうまくみんなと話せません
孤独に感じます
なので娘もバス停ではままと孤独です。
ほかの5人のままの子供たちは仲良し。
すでに近所ままは輪ができていて
入ることができません。

娘のためにも仲良くした方がいいの
かもしれませんが避けたりしちゃう
自分がいて😭
どうしたら明るくてまま友たくさんいるような
人になれるのー😭

コメント

さおり

無理に輪に入ろうとしなくてもいいように思います
ですが、どうしてもというのなら、まずは挨拶から始めてみては?