※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
お金・保険

クレジットカード作れるか、住宅ローン通るか心配。ブラックリストに載ってないか確認したい。

車のローンを組めてクレジットカード作れればブラックリストではないですか?
車買うってなったら審査する2日前に消費者金融に250万の借金があること言われました。
家を買おうと思ってるのですが、住宅ローンの審査通るかは別にしてもブラックリストには載ってないですかね?
ブラックリストに載ってなければまだ審査通る望みあるかなと思いまして。

コメント

ママリ

ブラックでは無いですね。
ブラックだったら両方とも通らないので。

住宅ローンが通るかどうかは年収次第なところもありますが、
まずはその消費者金融を返済するのは必須条件になると思いますよ。

• しょーこ

しょーこ

まだ望みがあってよかったです!
    消費者金融は車のローンときに一括返済しました!
    年収750万なら通りますかね、、

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

住宅ローンの金額にもよると思いますが、
    借り入れ履歴があることが審査にマイナスに働く可能性はあるので、通してみないとなんとも…って感じではある気がします。
    絶対無理、ってことは無いと思いますよ。

• 4月13日
あづ

返済が滞ることなく完済したなら、ブラックリストまでは載ってないと思います😌
ただ、借り入れの履歴は数年残ると思います😥

住宅ローンは近々考えいるのでしょうか?
車のローンは住宅ローンの審査前に完済しておいた方がいいと思いますよ🙆‍♀️