※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝、ミルクを飲ませていたら途中で吐いた。残りのミルクは飲ませずに寝かしても大丈夫でしょうか?

朝方のミルクの時の話なんですが
160ml作って飲ませてたら途中で寝てしまい、いつもの事なので口に乳首をちょこちょこっと当てて飲ませようとしました。
モゾモゾして目を開けたので起きたと思ったら40〜50mlほど吐きました。

あと60mlほど残ってましたが、飲ますのやめてゲップさせて寝かしました。(ゲップした時は吐きませんでした)

その後は目がパッチリで起きたんですが、残りは飲まさなくても良かったんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹がすいたら、泣いたり指すったり教えてくれるので、その時に寝れたのなら、残りは飲まさなくても良かったのかなと思いました☺️

たりないよーと泣いたらあげた方が良いかもですが。

少くても、いつもより早めに次がお腹すいたり、次のときに早めにあげてもいいかもしれません。

同じ2ヶ月の娘ですが、今でも80とか60でもういらなーいというときが多々あります。
そうすると次が2時間前後やはやくなります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

そうですよね✨
    100しか飲んで無いので、お腹空く時間早くなるかもしれないですね💦
    今はぐっすり寝てますが、起きたらあげようと思います♡

• 4月13日