※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさちゃん
妊娠・出産

妊娠19週で腰痛やお腹の重さに悩んでいます。性別を再確認したいけど変わる可能性はあるでしょうか?今週胎児スクリーニングがあります。

いつもお世話になっております!
19w入りました!
17wに鮮血が出てしまい
しばらく安静にしてました😢
最近はこれかな?って言う胎動が増えてきて凄く嬉しい半面
お腹が大きくなるにつれて腰も痛く
お腹も重くなってきて
これからもっと大きくなってくるのに大丈夫かなぁって思ってます😭

今週胎児スクリーニングがあるので
また性別がわかるといいなぁって思います🥰
ちなみに17wの時に男!と教えていただいたのですが
ここからくつがえることってあるのでしょうか?
エコーも一応載せておきます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

腰の痛みそのころ酷かったの思い出しました💦
夜中も仰向けになっていた為か痛くて
明け方痛みで寝れなくなりました💦

ベルト買ってからはわりと楽になりましたよ!

既にしんどいのにこれからまだ大きくなるとか私の身体大丈夫なの?ってなりますよね笑笑

性別はまだ変わる可能性も無くは無いですよね!
私は2〜3回聞いてから
肌着とか買い始めました❗️

  • うさちゃん

    うさちゃん


    ベルトとか締め付けられるのが昔から苦手なんですが
    やはりベルトをした方がいいでしょうか?💦

    そうなんです💦
    しんどすぎて、一日中寝てばっかりです😢

    買うとしたらグレーや黄色とかがいいですかね?😆

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    苦手なら無理しないほうが良いです!
    楽なのが1番です!

    私は立ってる時だけ
    ベルトをつけてます!
    その方が痛みが出ないので!
    正直座ってる時は
    邪魔だったり苦しい、意味ない気がするって感じで…
    ちなみに私はピジョンの産前産後マタニティベルト使ってます!
    腹巻タイプなどと違い
    骨盤周りをしめておくタイプの物です!
    私もお休みの日は寝てゲームして寝てごはん食べて
    って感じです!笑笑


    性別が不安であれば
    黄色やグレーが男女共通って感じで良いですよね!
    あと友達とかにお下がりするのにも性別関係無く渡せますね!

    • 4月13日
  • うさちゃん

    うさちゃん

    ピジョンの産前産後マタニティベルトですね!
    検討します!

    赤ちゃんのこと考えると自分がストレスになるのは嫌だなぁって思ってゴロゴロしちゃいます😂

    そうですよね!
    色々探してみます!

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

ただ苦しいとかあったら辞めてくださいね💦
ストレスは本当にダメですから🙅‍♀️

ゆっくり出来る時にゆっくりしましょ!笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、ごめんなさい。
    上の者です。

    • 4月14日