※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
お出かけ

宮城県住みの人でプール習わせてる人いますか?私はしばらく休会するか迷…

宮城県住みの人でプール習わせてる人いますか?

私はしばらく休会するか迷ってて
旦那は別に幼稚園はじまったから(園庭で遊ぶときマスクとってます)いってもかわらないでしょ?むしろ幼稚園より親がいるんだから着替えたら速攻マスクすぐつければいいといってます☆

みなさんならどうしますか?休ませますか?いかせますか?
子供達はいきたいといってて先月末からたまたまですが5回くらい休んでます…

コメント

男三兄弟

休ませるよって方ー!!

はじめてのママリ🔰

うちも行かせようと思ってます😅ご主人と全く同じで幼稚園も休ませてるなら行かせないですが幼稚園に行かせてるしプールも密にならないように徹底されてるし子供の体力作りを早くさせたいので行かせます😂
プールより幼稚園の方がコロナになりやすいよなと思ってるので😅

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    そうなんですよね!!(笑)
    コメントありがとうございました☆

    • 4月13日
男三兄弟

普通にいかせるよーって方!!

はじめてのママリ🔰

行かせています。と言うかほんとに最近習い始めました💦春になれば落ち着くと思って冬も我慢させ、このままでは時間だけが過ぎてしまうので…😭まさか一番ヒドイ時期に習い始めるとは…と思っています😣

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    ですよね…去年からうちもそんなかんじでした😥

    • 4月13日
はーまま

ベビーで通わせてます!!

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    なるほど👀
    コメントありがとうございます☆

    • 4月13日