※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

青森市にお住まいの方美容院はどちらに行かれてますか?青森駅、青い森公…

青森市にお住まいの方
美容院はどちらに行かれてますか?
青森駅、青い森公園あたりで教えていただきたいです。
おすすめありますか😊?

コメント

ママ☆

青森駅のラビナにあるボーイミーツガールに行ってます😊パパに子ども預けて行くのですがラビナの5階にある木育広場で遊んで待ってもらってます👍

くま

私もボイガルに行ってます😊
出産してから中々行けず、半年ぶりに行ったらフルコースで2万かかりました😂
若い子が多いので技術はまあまあですが、今紹介キャンペーンで安くできたりするのでここはとりあえず初回1回だけ行く、をオススメします😊

あい

私はarms hairに行ってましたが、時間がなくて今は家の近くの系列の店に行ってます💦
担当者さんのパーマがうまくてできればarmsに戻りたいと思う日々です🥲
他の方が言っている、同じ系列のお店です‼️

り

ニコニコ通りの アオノハ おすすめです☺️店内も落ち着いていて、美容師さん達も、親切で、インスタのアカウントもありますのでみてみて気になりましたらぜひ☺️

はじめてのママリ🔰

皆様
遅くなってすみません。
教えていただきありがとうございます!!!
検討します😊