※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

髪の毛ふさふさの赤ちゃんの写真を見たいです。赤ちゃんの髪がたくさんあるところを見てみたいです。写真を共有していただける方がいれば嬉しいです。

髪の毛ふさふさ(多毛)の赤ちゃんの写真が見たいです☺️

こんにちは!
6ヶ月になる娘ちゃん、生まれたときからずっと「髪の毛ふさふさだね〜」と、親戚・友人・助産師さん・小児科ドクターまで言われ続けここまで育ってきました😊笑
友達の子供や育児雑誌掲載の赤ちゃんに比べて長さもありますが特に密度が多いな~とよく思います。
シャンプーよく泡立つ☺️

薄毛の赤ちゃんも赤ちゃんらしくてとっても可愛く大好きなんですが、同じように髪の毛ふさふさ赤ちゃんの写真が見たいです💓
お顔は載せなくても大丈夫ですので、同じ方いらっしゃいましたらふさふさ赤ちゃんの写真見せてください🥰
うちの娘の写真は5ヶ月半くらいの頃です🔆
ふさふさエピソードがあれば一緒に聞きたいです♪笑

コメント

りんりん

わかりにくいですが、生まれた時からモサモサです🥰
バンザイしたままギャン泣きしてると思ったら、指に髪の毛絡まって動けなくなってました😅

• れい

れい

可愛いモサモくんですね😊
    後ろの毛がちりちりする感じ分かります〜😂
    指が絡まったと😳!
    うちの子もよく自分の髪の毛を掴んで遊んでますが、今後絡まることもあるかもですね😂
    ありがとうございました💖

• 4月13日

生後4ヶ月でこれです😌
今はなんか伸びて癖っ毛だからクルクルすぎていい写真がない😂

こんな小さいのに既にドライヤーで乾かしてます…笑

産まれた時からふさふさで1ヶ月検診行った時に看護師さんに名前覚えられてました🥺

• れい

れい

わ〜😂
    うちの娘も4ヶ月くらいまでは直毛でいまはくるくるしてます!
    ドライヤー必須ですよね😭
    うちも3ヶ月くらいから乾かすのに時間かかってドライヤー使ってます💦
    ふさふさ赤ちゃんは目立ちますもんね!チャームポイントですね💓
    ありがとうございました😊

• 4月13日
ママリ

長女がフサフサでした🥰
こちらの投稿で、赤ちゃんの頃の写真見返したくなって、懐かしさに浸れました💕
生まれた日と、3ヶ月ごろの写真です👶

• れい

れい

可愛いですね〜💓
    ふさふさでふわふわの髪の毛🙌
    長女さんはということは次女さんは違ったんでしょうか?😌 姉妹でも違うんですね✨
    うちの子も生まれた日こんな感じでした😂
    夫が剛毛なので「これは絶対俺の子だな~」って笑ってました(笑)

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

かわいい〜😂❤️
    やはりフサフサちゃんは生まれたときからフサフサですよね☺️
    薄毛ちゃんより赤ちゃん感少なくて、月齢上に見られたりしてました😂
    次女はとにかくフワ毛でした🐣2歳になってやっと髪の毛くくったりできる長さです😂

• 4月13日
  • れい

れい

うわ〜ふんわふわですね、綿毛みたい~💓これはこれで可愛すぎる😭素敵なお写真ありがとうございます!

わかります!同じです!
    月齢より上、しっかりして見られるんですよね😂
    髪の毛効果だろうなって思ってました😂
    うちの娘は現時点(6ヶ月)で襟足これなので赤ちゃん用ゴムならすぐしばれそうです(笑)

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

綿毛ですよね〜😂
    やはり月齢より上に見られますよね!集団検診とかで、髪の毛だけちょっと違和感あるときありますもん😂
    すごい❣️七五三の頃には地毛でどんな髪型も出来そうですね✨そして色々アレンジが楽しみですね🥰

• 4月13日

長男が産まれたときと、4ヵ月になった頃の写真です!4ヵ月の頃は既に耳まわりを一度切ってました😂
次男もそこそこ毛量も長さもあるのですが、長男のこの多毛に比べると赤ちゃんらしいおハゲに見えます💕笑

• れい

れい

綺麗な髪の毛のふさふさくんですね🥰✨
    男の子だと特に伸びると切らなくちゃだから大変ですよね〜😂
    うちの娘もこれから汗をかく時期になると髪の毛が当たっちゃうんじゃないかと気になってます😅

次男くんは長男くんより少ないんですね!おハゲちゃんも可愛いんですよね〜😆💕
    わたしもおいおい二人目も考えてるのでどんな毛量になるか楽しみです笑
    素敵な写真をありがとうございました!

• 4月13日