※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

しょうもない質問で💦💦二階の寝室で旦那のスマホを盗み見してたらエロ動…

すみません。しょうもない質問で💦💦
二階の寝室で旦那のスマホを盗み見してたらエロ動画があって再生してしまいました。
音量最大になってて焦ってしまい、なかなか消すことができませんでした。
旦那は一階にいてスマホを盗み見したのがバレてないかとか、わたしが、エロ動画を見てると思われてないか心配になってます。
二階の寝室はドアが閉まってました。階段降りたらドアがあってリビングに旦那がいます。旦那は10位の音量でテレビをみてました。
ちょうど喘ぎ声だったので焦ってます😭💦💦
聞こえてそうですかね?なんか旦那に言い訳みたいなん言うてた方がいいかな?とか思ったり😟😟😟

コメント

🐨

聞こえてなかったという事にして普通に接します🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔🤔変にいらん事いうより聞こえてなかった事にするんがいいですね。

• 4月13日

聴こえてなかったと思いますよ🤣💕
我が家はリビング階段でドアなしですが、2階のドア閉めてると意外と聞こえませんし🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    今日、同じ位の音量で再現しました!!バッチリ聞こえてませんでした😀✌️

• 4月13日