※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぶ
妊活

妊娠の可能性があるか不安です。生理前の症状が通常と異なり、左下腹部の痛みや微熱、吐き気があります。

生理1週間前です。
今日突然、胃のムカつき、吐き気がきました。
また左下腹部もチクチクして微熱が3日前から続いてます。
妊娠の可能性あるのでしょうか?

PMSは1週間前は胸の張り、肌荒れ、生理3日前とかに強い眠気が基本的にあり、微熱や吐き気はありません。
また生理くるな〜というときは右下腹部がいつもきゅっとする感じがするのでいつもと違う感じです。

コメント

ママリ

私は毎回変わるタイプでして…
なので吐き気が出る月もあれば、イライラしやすかったり、肌荒れがあったり
なので、あ、今月はこの症状なんだ、くらいに思ってます笑

妊娠した時は明らかに違う症状が出てたので、私の場合は吐き気では期待しません😅

こぶた

私も一週間前で、今日からお腹が張って気持ち悪い、頭痛、眠気の症状が出てきました。
妊娠期待してはずっと生理が来続けているので、期待せず、と思いつつも期待してしまいます😭