※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー鹵
家族・旦那

[下ネタ閲覧注意]エッチの考え方が旦那と違う場合、どうしたら良いです…

[下ネタ閲覧注意]エッチの考え方が旦那と違う場合、どうしたら良いですか?どうしたらお互い満足できるのでしょうか?

旦那→エッチ好き・好きな人とのエッチなら女は早めに濡れると思っている(過去の彼女数人10.20代の学生はすぐ濡れるタイプ)・すぐ入れたい・自分がいったら終了・暑がり

私→エッチ好きじゃない(1人でも)・濡れにくい(産後悪化)・旦那としかしたことない・ハグやイチャイチャで満足・すぐ入れると痛いから好きじゃない・いったことない・気持ちいいとあまり思わない(たぶん旦那が下手)・寒がり

基本、旦那が誘ってくれて月0-2回ほどするのですが、どうしたら心身ともに気持ち良くなれるのか分かりません。私が心のままに「痛い・入れるの早い」等を言ってしまうと旦那が「エッチしたくないんやろ!」と怒って途中で放棄してふて寝ます。今まで何回もあり、今回もそうでした。
私が「エッチがしたくないんじゃなくて、もっと良いエッチを一緒に作っていきたいだけ。濡れ方は個人差が大きいから〜」など前向きに伝えても、すべて旦那には私がしたくないように聞こえるそうです。そもそもエッチについて話し合うこと自体がおかしいと言います。(好きな人とすれば年齢や体調に関係なく上手くエッチができると思っている)私はその考えがおかしいと思います。

私だって、裸になんかなりたくないのに頑張ってエッチに応じているのに、私が痛いと言えば旦那は体を心配したりするのではなく怒るって意味が分かりません。私だって気持ち良いエッチしたいのにできない、してもらえない、どうしていいか分かりません。

コメント

deleted user

旦那さん自分本位ですね😭それなら一人でサクッとしてくれよって思います😭
痛いことを伝えても怒るなんて。。少し嫌ですが例えば痛い!と言うより「もっと触って」みたいなエッチな雰囲気でお願いしたらどうですかね?😵
エッチ好きな旦那さんなら乗り気になってくれそうな、、それで少し前戯の時間増やしてもらったら濡れやすくなるとは思いますけどね😭

  • なー鹵

    なー鹵


    本当に自分本位です。もっと触って、みたいな感じで伝えたこともあるんですが、数秒触って終了で😅しかも触り方適当?全然気持ち良くない。気持ち良いと思えたこともあるので、たぶん不感症ではないと思うのですが私が感じにくい体質なんですかね?
    前戯の時間増やしてほしいことも時々言ってて今日も伝えたのですが、本人的には増やしたつもりらしく「めっちゃ増やしたのに」と言われました😅

    • 4月13日
ブルブル

根本的に下手なので無理だと思います。
そして、自分は下手だと思ってないから向上心はないでしょう。

あと貴方も裸になりたくない頑張ってる。
そう思ってるエッチだから余計にお互いが下手になるんじゃないでしょうか。

女性向けのAVがあるので、一緒に観るといいかもです。
鈴木一徹さんという男優です
男性も沢山映るし女性は好きだと思います。

  • なー鹵

    なー鹵


    旦那たしかに向上心ないですね。
    私は昔からずっと裸になることに抵抗があるので、少しでも薄まればいいのですが。

    タイミングを見て一緒にAVにチャレンジしてみようと思います!

    • 4月13日