※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

最近離婚した女性が、友人夫婦から優しい人を紹介されています。再婚の意思はないが、彼との食事に迷っています。離婚手続き中で、出会いを考えていなかったため驚いています。相手は友人夫婦に絶賛される人物です。

離婚された経験がある方、離婚後どのくらいで彼氏や
出会いがありましたか?💦

つい最近離婚して、その話を友達とするために会った時
本当に優しくていい人がいる!一回ランチでもみんなでしよう!
と言われました💦
ただ、その"いい人"も私自身知り合いです。
友達の友達って感じなので数回しか会ったことありませんが
お互い名前を呼び合う仲ではあります。
連絡先も交換してないしインスタで繋がっているくらいで
もう3年以上会ってません。
突然、友達夫婦にオススメされ、みんなでご飯に行くことになりましたが、私としては、それさえもいいのかな?っと
迷っています。。
まだまだ自分自身恋愛するつもりも再婚願望もありません。
けど、仲の良い友人夫婦から絶賛されると気にはなります😢

ただ自分自身まだ離婚後の手続き真っ只中だし、
次なんて頭に無かったので、
行くか行かないか迷っています。。
私の想像の中では、離婚して3年くらいは、彼氏なんて
作らないだろうなって思っていたし
出会いすらもないだろうなっておもっていたので、
まさかこんなにすぐにそんな話がくるなんておもってもいませんでした😢

その子自身は本当に優しくて誠実で、
友達夫婦は、こんな人の奥さんになる人は絶対幸せになる!
と言うような性格みたいです💦

コメント

ぽち

いきなり彼氏や旦那さんと意識せず、友達にぐらいで会われたらどうですか❓️☺️
どんな出逢いであれ、自分の人生や周りの人の人生に影響するものがあるからこそ出逢うと思うので、私なら会ってみると思います✨
その後の展開は会ったあと考えます🤭