※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
髪の毛伸ばし中
サプリ・健康

甘いものが止まりません>_<ネットで調べたところ食べれば食べるほど欲し…

甘いものが止まりません>_<
ネットで調べたところ食べれば食べるほど
欲しくなると書いてありました。
理解はしているのに自分に甘くてやめれません(*_*)

何かいい方法ありませんか??
むくみもひどく悩んでます(T_T)

コメント

ジャンジャン🐻

わたしは家に置かない‼︎でした(^^;;

• 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

うちも基本おきません!!しかし家の後ろがコンビニなんです(*_*)

• 8月29日
m

わたしも止まりません😂😂
産後から特に甘いものがだいすきになりました😅
歯みがきすると、やめとこってなります😄

• 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

歯磨きするとやめとこうって思うんですがしばらくしてまた食べちゃいます(*_*)

• 8月29日

我慢は良くないので、制限してしまうと逆に歯止めがきかないくらい食べてしまうと思うので、自分で作ってみるとかはどうですか?甘さ控えめにしたりヘルシー食材を入れたり(^^)
おからやこんにゃく、高野豆腐等使ったり野菜ケーキを作ったりすると良いのかなと思います。

• 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

甘いものは買わない!家に置かない!食べたい時は作る!って決めてたんですがやっぱりダメでした(*_*)買い物に行って特売になってるとついつい買っちゃうんですよね(*_*)そして家の後ろがコンビニです(*_*)笑

• 8月29日

退会ユーザー

環境がめっちゃ良いんですね(^^)v誘惑がいっぱいなんですね(*´∀`)

• 8月29日