※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入り、オバサンパンツデビュー。快適で感動。旦那はうわー反応。女性として見られなくなるか心配。

安定期に入り、マタニティショーツの代わりに、オバサンパンツデビューしました😂
大きめのを選びましたが、締め付けがなくて快適すぎて感動しました。
産後普通のショーツに戻れるか(笑)

旦那は、うわーって感じの反応でしたw

旦那さんの反応どうでしたか?
今後も履き続けたら、女として見られなくなりますよね😓😓

コメント

ギャルマインド

わたしはユニクロのエアリズムのパンツで過ごしてました!!!
今まで上下セットで可愛いのが普通だったので自分自身がうわーーって感じでした😂
旦那には見た目で選ばない感じが妊婦さんっぽいね!!
と言われました笑
出産までにプラス15キロでしたが今も変わらず女として見てくれてます!!👌🏿❤️
女ではあるけどもうママですから!!快適であることの方が優先ですよ🙆‍♀️

初めてのママリ

私は、しまむらにある3枚セットのLサイズのショーツを購入しました😂
旦那は特に気にしてなさそうです😂

はじめてのママリ🔰

産まれた後も履いています😂😂
体型も戻らず、、ですが、
産後1ヶ月経ってから頑張ろうと思っています😂✌️

はじめてのママリ🔰

うわーっておもしろいですね🤣
うちは逆に私が気にせずずっと今までのショーツ履いていたところ冷えを心配され(笑)旦那が無印のマタニティーショーツ買ってきてくれました笑
そしたらそれはそれは楽すぎて!!冬はエンドレスで履いてましたよ!
ただ時期的に暑くなってきたのでユニクロのシームレスパンツも購入しました!
オバサンパンツより見た目もシンプルだし、楽なのに服にも響かないので産後も履けておすすめです👌🏻
寒い日と履き分けてます☺️

帝王切開での出産で、傷口にゴムが当たるのが痛かったので、安定期〜産後1年ぐらいまでずっと、お臍まですっぽりのオバさんパンツを履いてました!笑

旦那からは、早くやめてほしいと言われてましたが、どうにも痛くて無理でした😅

でも旦那とはその後もレスになることもなく、変わらず仲良しですよ。

はじめてのママリ🔰

私もしまむらのデカパンツ(LL→3L→4L)とドンドンでかいサイズを求めて買い替えてますwww
緩ければ緩いほど楽なので4Lまで来ちゃいましたww
旦那が洗濯物を干したり畳んだりすふとき、「これ(私のあだ名)のデカパーンツ!😗」って言って来ますが、愛嬌のある言い方ですし、楽やねん〜って言って流してます笑笑

さすがに産後は普段のパンツに変えていく予定です、笑笑

ママリ

産後すぐは悪露があって大きめナプキンしっかり入れてたので、おむつじゃん!!って冗談まじりに言われましたよ😂
悪露が終わっても骨盤がガタガタなのか?普通のショーツ履けなくて、戻れるまで時間かかりました😱
今2人目妊娠中でマタニティブラとショーツをネットで見てるのですが、私が「マタニティ用ってデザインがやっぱりあんまり…」といったら、そこで選ぶ必要ないじゃんと言われました🙆‍♀️理解者です👏笑

ママリ

恥ずかしくて誰にも言ってないですが、男物のパンツはいてます😂😂笑
ボクサーです笑
めちゃくちゃ伸びるし、おまたに食い込んだりしないし、快適すぎてやめられないです😂

旦那が買ってきてくれてるし、なんでも可愛い可愛いって言ってくれるのでそれに甘えて女捨ててます笑

はじめてのママリ🔰

皆様回答ありがとうございます!
旦那さんわりと理解ある方々で羨ましいです。
旦那には、女として衰えてくとかディスられました😂

‥が、快適さにはかなわないので、今日も強気にオバサンパンツ履き続けます‥!!😤😤(笑)