※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
家族・旦那

旦那さんが義家族と喧嘩した場合皆さんならどうしますか?喧嘩の内容にも…

旦那さんが義家族と喧嘩した場合皆さんならどうしますか??

喧嘩の内容にも寄ると思いますが、
旦那さんと義姉さん義母さん義父さんが喧嘩した場合、知らんぷりしてますか?それとも間に入ったりしますか??
県外に住んでるため、ラインでのやり取りで大喧嘩になったようで、もう帰らないし連絡もしてくんな!!!と旦那さんが言ってしまったようです。。。

話を聞いたら皆の言い分がわかる感じなので、旦那さんもなだめつつも、義家族それぞれに私からも連絡した方がいいのか、それとも余計なことに首突っ込まない方がいいのか悩んでます。

皆さんなら、義家族の喧嘩、どうしてますか??

コメント

はじめてのママリ

私なら首突っ込まないですね。
それは旦那の家族の問題なので😅

エイヤ

旦那の話を聞いたりなだめたり、旦那には声かけますが、義家族自体にはこちらからアプローチはしないです。子供じゃないんだから自分たちで仲直りしなさいと思います。

pipipipipi

うちは元々同居で、同居中に喧嘩してた時も間に入ったりしてたので、間に入って仲直りしてもらえるように夫にも義父母にも話します🙌🏻

元々あまり関わっていないのであれば、旦那さんの味方になりつつ、義父母さん達もフォローして仲直りしてもらうと思います!
義家族が好きじゃないならほっときます🤣

はじめてのママリ🔰

面と向かって喧嘩になって
手を出したりしない限り知らんぷりというか話聞いてるぐらいです(笑)
部屋に戻った後に旦那とみんなの悪口大会しますwww

手を出したりし始めてやばいと思ったら自然と止めに入っちゃいます😆