※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリリ
家族・旦那

イライラしたから吐き出します息子が保育園始まってすぐ風邪もらって私…

イライラしたから吐き出します
息子が保育園始まってすぐ風邪もらって
私も風邪ひいてだるくて辛かった時
仕事から帰ってきた旦那がいきなり
あのさ、つわりとか風邪で辛いかも知んないけど
最近たるんでるよね
息子の夜ご飯も前は俺が仕事帰って来る前(19時)
に食べ終わってたのに
息子の寝る時間おそいよね
と言ってきて、すごい傷付いたけど
正論だなと感じたので、つらくても頑張らないとと思い
気持ちを新たにしていたのですが、
先程、あとから息子の風邪をもらった旦那が
だるくて動けないといって、
いつになっても息子をお風呂に入れようとしないので
わたしが
早く寝かせたいんじゃなかったの?
と言ったらあからさまに不機嫌になり
無言で私の目の前で風呂のドアを勢いよく閉めました。
自分で言い出したくせになんで不機嫌になるのか
さっぱりわかんないし
自分軸でしか考えられないんだなと
この人と結婚して大丈夫だったのかぐらい
イライラするしガッカリだし
じぶんで言ったことくらい守れよ

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃイライラしますね💦
それにしても旦那さん酷すぎます😭
お体お大事にしてくださいね😭💓

りくりら

旦那様の意見は正論じゃないと思います。小さな子供がいると時間とおり 計画通りにはいかないですよ⤵️
だから旦那様は間違っています。

(•'-'•)

つわりの経験も出産の経験もないのにありえないです。
モラハラです、許せないです!

いざ自分の番になったとき、ごもっともなことを言われて、くやしかったんでしょうね笑

そんな早く帰ってきてるなら、風呂も寝かしつけも全部してほしいくらいです!!

向日葵

悪阻中や妊娠中、産後に言われた事って一生忘れないし根に持ちます!
これがこの人の本性なんだなって。

はじめてのママリ🔰

自分のことしか考えてないですね。なんだか悲しい。
言っちゃったもんは仕方ない。その後、ちゃんとフォローありましたか?

話し合っておかないと
また同じことはこれからも何度も繰り返しそうです。

貴方の事が大切なら、きっと話せば分かってくれます。