※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊娠・出産

37週の高血圧症候群で入院中。予定の帝王切開まであと14日。4歳の娘が初めて保育園に行き、コロナ禍で家族面会ができず、寂しく不安。同じ状況の方いますか?

毎回同じような弱音吐かせてくださいww

37週高血圧症候群で管理入院
予定帝王切開14日予定
上の子が保育園に入ったばっかり今年4歳の女の子離れるのが初めて
コロナ禍なので、家族面会ダメ
不安で不安で毎日寂しくて夜になると泣いてます
同じ環境の方いらっしゃいません??

コメント

みかん

地域は違いますが、同じ状況でした!
切迫早産で3ヶ月自宅安静の日々を過ごし、もう大丈夫だろうと安心して行った36週の健診でまさかの高血圧症候群…予定帝王切開の1週間前から管理入院でした💦
上の子と離れたことがなく、寂しくて寂しくて昼夜問わず泣きまくりました💦看護師さんの前でもめっちゃ泣きました😭
けど何日かすると上の子も私も慣れてきて、入院中はのんびり過ごしてました✨上の子も思ったより平気だったみたいで、泣かずに過ごしてくれてました。
入院中は早く帰りたかったけど、出産した今となっては毎日大変すぎてむしろ入院中に戻りたいくらいです!
産後はゆっくりできないので、今はしんどいと思いますがのんびり過ごして体力温存してください😄

• あすか

あすか

逆に上の子は平気そうなんですw
    今日で4日目なのですが全然わたしが慣れなくて早く帰りたくて帰りたくて
    予定帝王切開なので出産日は決まってますから早く破水したら陣痛がきてしまわないかなあと思うのですがそしたら緊急帝王切開になりますから早く帰れますしw
    全然そんな気配ありませんw
    まだまだ泣かないと行けない日々過ごしそうですw

• 4月12日
みん

私も26日に予定帝王切開です。娘の離れることめちゃくちゃ寂しくて今から泣きそうです。そして何よりはじめての帝王切開で怖すぎて💦💦

• あすか

あすか

私も入院するはるか前から泣いてました
    手術に対しても不安で、たまりませんよね(´;ω;`)

• 4月12日
  • みん

みん

帝王切開になりますねと言われた時絶望的でした。。。怖いし離れることが寂しくて、でも目の前で泣いたらダメだ!って夜しくしく泣きました。笑
    本当不安でたまりませんよね😭前日なんて寝られないし、その日から離れると思うと絶対病室で泣いてます私も。
    あと少しですね。

• 4月12日
  • あすか

あすか

私は緊急帝王切開に1人目の時なりましたが術後の痛みと何も分からないまま育児を始め育児ノイローゼになりました。

2人目の今回1人目の時より早い退院予定だったのに
    管理入院がはぃったので1人目の時より長く入院…
    脱走してやろうかと思いました。毎日泣いてます(´;ω;`)

• 4月12日